団キャンプ in 女満別野営場(一日目)
野営場開き
市民植樹祭
花まつり

トップに戻る

前のアルバムへ

2014年10月11〜12日
北網地区集会二日目です。
二日目はカヌー&カヤック体験をしました。
天気にも恵まれて最高でした〜♪

帯広第6団 合同キャンプ(一日目)

2014年9月27〜28日
帯広第6団さんへおじゃまして合同キャンプをしました。
一日目から盛りだくさんの楽しいキャンプ♪
スカウト同士の絆も深まりましたよ。

一日目の様子です。

Album4

2015年2月28日
ブルームボールをしました!
寒さに負けず熱い戦いが繰り広げ
られました♪

ブルームボール

2015年2月15日
今年のBP祭は留辺蘂の青少年会館で
木のおもちゃ作りをしました♪
留辺蘂第2団といっしょの楽しく活動しました!

B-P祭 in 留辺蘂

2015年2月8日
今年最初の活動です。
今日は体験入隊に6名のお友達が
来てくれました♪
工作やカボチャ団子を作りましたよ〜♪

新年隊集会・体験入隊

2014年11月23日
北見市内をハイキングしました。
天気にも恵まれ気持ちの良い
ハイキングでした♪

ハイキング

2014年11月9日
パラボで和菓子つくりをしました。
お手本のように上手にできましたよ〜♪

和菓子つくり
北網地区集会 in ネイパル北見(2日目)
北網地区集会 in ネイパル北見(1日目)

2014年10月11〜12日
ネイパル北見で北網地区集会をしました。
1日目は『フォトラリー』と『フロアーカーリング』を
しましたよ。

帯広第6団 合同キャンプ(二日目)
団キャンプ in 女満別野営場(二日目)

2014年7月20〜21日
女満別の野営場で団キャンプを行いました。
天気が良くて最高に気持ちの良いキャンプとなりました♪

2014年7月6日
野営場開きの様子です♪
環境整備をしてもらって綺麗で安全になった野営場で
元気に活動しましたよ!

2014年5月18日
今年も市民植樹祭に参加しました。
とっても寒い中頑張って植樹しましたよ〜(^-^)/

2014年4月29日
お釈迦様の誕生日を祝う『花まつり』に参加しました。
大きな白象を引いて北見の街中を行進しました♪

ダンボールそり大会
ボーイ隊 雪中ハイク
B−P祭

2014年2月16日
今年のB−P祭ではTシャツを使った布草履を作りました!
とっても素敵な草履ができましたよ♪

新年隊集会

2014年1月12日
あけましておめでとうございます。
新年隊集会をしました。
カルタ大会をしてワイワイ楽しみましたよ〜♪

年末隊集会!
グループホーム『いきいき』訪問(餅つき)
キャンドル作り!
北網地区集会 in ネイパルあしょろ 2日目
北網地区集会 in ネイパルあしょろ 1日目
第5回北海道教区本願寺派スカウトキャンポリー ボーイ隊編
inserted by FC2 system