あけましておめでとうございます!2013年が始まりました。
今年もいつも元気で頑張ります♪

朝、つきたてのやわらかいお餅が入っていて
とてもおいしそう♪

今年最初の隊集会です。

少人数ですが今年も北見第2団は元気に
頑張ります♪

今年もいろいろな事にチャレンジして経験値UPを
目指しましょう(^o^)/

トップに戻る

アルバムトップへ

今年も元気にスタートしました♪
去年に負けないくらい仲良く元気に頑張りますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

北見第2団、いつも元気!!

最後に餅まきをしました♪

最近は餅まきをする機会がなかなか無いので
すごく楽しいですね!

たくさんあるので仲良くね〜(^o^)/

いただきまーす♪

つきたてのお餅はやわらかくてよく伸びる♪

すごくおいしい♪

たーくさんお餅を用意してくれていたのでおなか
いっぱい食べられました♪

ごちそうさまでした〜♪

全員ミッションをクリアしたのでここでおいしい
お雑煮をいただきましょう♪

ロープ結び大会の後は知恵の輪大会です^^;

みんなでワイワイ楽しんでいろいろな知恵の輪に
挑戦しました。

頭を使って上手に外す人、偶然外れた人、
力ずくで外した人などいろいろいましたがみんな
とっても楽しかったようです♪

ボーイ隊は流石です!

難しい結び方をどんどん披露していました。

ビーバー隊も頑張ってます♪

本結び8の字結びなど上手に出来ていました!

偉い!!

いつの間にかロープ結び大会になっていました!

みんな得意な結び方を作り披露しています♪

どんどん練習してカッコいい結び方を習得しましょう。

組長にはロープ結びのミッション。

7種類の結び方をしなくてはいけません。
わからないところはブックで調べながら頑張り
ました♪

ボーイ隊には手旗のミッション。

日頃の訓練の成果が出て一発クリア!

やったね♪

パズルが完成しました。

パズルを裏返すとミッションが現れました。


さぁ、ミッションをクリアしておいしい昼食を
いただきましょう(^o^)/

完成間近!

おなかも空いてきました。
もう少しだ!頑張れ〜!!

自分の顔ですがピースになるとなかなか
わかりません><

大人たちでも苦戦しています^^;

ビーバー隊は隊長と一緒に♪

結構ピースが細かく作られているので難しいです。

みんなで協力して頑張って〜!

開会式終了後、『顔パズル』をしました。

みんなの顔で作ったパズルを完成させると
裏面にミッションが現れます。
ミッションをクリアすると美味しいお昼ご飯
食べられるというゲームです(^o^)/


2013年1月13日 新年隊集会
inserted by FC2 system