東日本大震災募金活動
Album
2010年9月〜2011年8月

2011年2月26日
留辺蘂町で行われたBP祭の様子です。
今年のBP祭では世界の料理を作りましたよ!

2011年BP祭

次のアルバムへ

トップに戻る

2011年3月19日〜21日の3日間、隊本部にて募金活動をしました。
沢山の方々にご協力いただきました。

2011年6月11日
北見市美里の安斉ファームさんで行われた田植え体験の様子です。
あんぐり〜刈るチャー全5回の1回目です!

あんぐり〜刈るチャー

2011年6月18日〜19日
潮干狩りと舎営キャンプの様子です。
元気にいっぱい遊びました♪

能取湖潮干狩り&舎営キャンプ

2011年7月2日
オホーツクの森にて行われた北辰土建さんのカミネッコン植樹活動に
参加しました。
ミズナラ・ハルニレ・イタヤカエデなどたくさんの苗木を植樹することがで
きました♪

第3回 オホーツクの森 カミネッコン植樹活動

2011年7月2日〜3日
阿弥陀の森での舎営の様子です。
薪でご飯を炊きましたよ〜♪

阿弥陀の森 舎営&山開き

2011年8月13日〜14日
さくら幼稚園での舎営の様子です。
カブラリーの準備をしました♪

舎営 さくら幼稚園

2011年8月27日
6月に稲を植えた田んぼの草取りをしました。
草取りの後は芋掘りもさせていただきました〜♪
あんぐり〜刈るチャー全5回の2回目の様子です。

あんぐり〜刈るチャー2回目
inserted by FC2 system