イオンの前で『赤い羽根』募金をしました。
11時から13時までの約2時間、大きな声を出して頑張りました!
たくさんの方にご協力いただきましたよ♪

約2時間、大きな声を出し続け頑張りました!
みんなの頑張りが伝わりたくさんの方々が足を止め
募金をしてくれました。

ご協力ありがとうございました。

イオン北見店の入り口前で『赤い羽根募金』
行いました。

去年の強風&低気温とは違い、晴天で気持ちの良い
天気です♪

トップに戻る

アルバムトップへ

今日の活動も元気にまじめに頑張りました♪
新組長&新次長も最近はやる気があります(^o^)/

ちょっとずつですが責任感も出てきたようです♪

今後の活動も楽しく元気に頑張りましょうね♪


『北見第2団 いつも 元気〜♪』

募金活動終了後、頑張ったみんなに特製ランチ
ご褒美が待っていました♪

ありがとうございまーす♪

スカウトたちは大喜び〜(^o^)/
いただきまーす♪

この日は北見ハーフマラソンが行われており
いつもよりお客さんが少ないことも予想されましたが
みんなの願いが通じたくさんの人が集まってきてくれ
ました♪

さあ、気持ちを込めて募金活動頑張ろう!!

『赤い羽根募金にご協力お願いしまーす!!』

2012年10月7日 赤い羽根募金
inserted by FC2 system